このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



7月17日

今日は海の日ですね。




0717-1-2017.gif




海なし県在住なので

今は疎遠ですが

バリ島で暮らしていた頃

海はとても身近な存在でした。



バリ島生まれの

そら豆にとってはもちろん




0717-2-2017.gif




今はお空に逝ってしまった

豆太郎にとっても




0717-3-2017.gif




海は生活の一部。

ビーチは彼らのお散歩場所であり

天然のドッグランでした。




0717-4-2017.gif




毎朝、毎夕、

飽きるくらい歩いたビーチ




0717-5-2017.gif




朝の海も



0717-6-2017.gif




夕日の海も



0717-7-2017.gif




飽きるほど眺めたビーチ

飽きるほど遊んだビーチ




0717-8-2017.gif




あれからずいぶん時間がたって

豆太郎はお空のワンコに

そら豆はおじいちゃん犬になって










もうフタリとも

こんな風に走る姿は

見せてくれなくなったけれど




0717-9-2017.gif




今でも私の中の海には

私の中にある

海のイメージには


転がるようにビーチを走る

あの日の豆太郎とそら豆の姿が


オシリをくっつけて休む

豆太郎とそら豆の姿が




0717-10-2017.gif




今でもあの日と同じように

海とセットのようになって

私の中にあるのです。



☆~海の日に想うこと~☆

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/997-67ca5c4a