このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



そら豆、

お誕生、おめでとう。

14歳、おめでとう。



立派なじぃちゃん犬に

なりましたね。




0721-1-2017.gif




とっても不謹慎だけど

だけど正直にいうとね

そら豆が

こんなにおじいちゃんになるまで

側にいてくれるとは

思っていなかったなぁ。

だから本当に嬉しい。




0721-2-2017.gif




近ごろは寝顔を見るほうが

多くなってしまったけれど

若い頃は筋金入りのハイパー犬で

電池が切れるまでとにかく

チャカチャカ動き続けたそら豆



人懐っこくて甘えん坊

バカがつくほど能天気で

よくいえば天真爛漫なのだけど

相手と周りの空気が読めず

人からもワンコからも

ウザがられることが多かったよね。

つむじ風を連れてくる

ヤンチャな天使でした。




0721-3-2017.gif




でもその反面

病気やケガも多くて

ひどい毛包虫症で丸ハゲになったり

左目を失明してしまったり

肥満細胞腫の手術は3回受けたし

エールリヒア症の

キャリアでもあったし・・・・。

定期的に体調を崩すそら豆が

いつも心配でした。

加減しらずで

メーターが振りきれるまで頑張る分

いつか取り返しのつかないことに

なりそうで怖かった。



だから、実のところ

亡くなった豆太郎より

そら豆とのお別れのほうが早くに

訪れるんじゃないかというのが

長年の心配事でした。




0721-4-2017.gif




だけどそんな私の心配を

見事にハズして

今日も側にいてくれる。

誕生日プレゼントのバナナに

元気にガッついている。




0721-5-2017.gif




そら豆、ありがとう。


14歳の姿を見せてくれて

ありがとう。




0721-6-2017.gif




今日まで元気にいてくれて

ありがとう。




0721-7-2017.gif




14歳と1日目の明日も

一緒にいようね。



☆誕プレのバナナは美味しかった?☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/999-2cfe9786